« 上海蟹~ | Main | オープン! »

そろそろ~

郵便局に行きましたら来年の年賀状の
予約についてのポスターがありましたぁ(^o^)丿

そうですよねぇ もうじき販売ですものねぇ
予約なんかあるんだぁ~って

いつも12月になってから買っているから
ぴんときませんでしたぁ(笑)

来年は「亥」年
父が生きていたら 84歳になったのねぇ

|

« 上海蟹~ | Main | オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうそう(^^ゞ
年賀状投函開始~なんてTVニュースを
見てから買いに走ってますぅ

今年は? どうなるでしょ~(笑)

Posted by: ノノ☆ | October 26, 2006 at 01:29 PM

年賀状、早過ぎますよねぇ~。
だから余裕になっちゃて、まだまだって思ってるうちに、クリスマスとか過ぎてるって感じです(^^;)

Posted by: maota | October 25, 2006 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12428485

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ~:

« 上海蟹~ | Main | オープン! »