« 新番組~ | Main | トースター »

壊れた~

オーブンレンジのトースター機能を選択するボタンが壊れました
他はいまのところ異常なし・・・
押すボタンがひっこんでしまい 押せない状態に・・・

ひょぇ~~~ 朝食のトーストが
まっ手動のオーブン/トーストキーを使えばいいんですが
いつも自動のキー操作(ボタン押すだけ)からすると

ヒーターの上げ下げから時間まで(@_@;)
朝の忙しい時には 不便この上ない

旦那はさっそく 今流行の(昔のタイプ)トースターを
ネットで検索~~~
私は どうせならオーブンレンジごと買い替えは?って
そろそろ8年くらい使ってますからねぇ 

近所の家電屋さん覗いてみたら
今の主流のオーブンレンジでは トーストするのは
効率がわるいですよ~ってお話。

たしかに そう言われてみれば・・・
本体を買い換えるにしても トースターは別に買うほうがいい!
ってことかぁ~ 妙に納得して帰宅

近いうちにポップアップ式トースターが我が家に(^^ゞ来る?

|

« 新番組~ | Main | トースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12297709

Listed below are links to weblogs that reference 壊れた~:

« 新番組~ | Main | トースター »