« 人がいっぱい | Main | 大人風味 »

無事に・・・!?

昨日は予定通り? 掃除して衣替えして・・・・

出雲駅伝を見てしまったので ひとつ掃除は遅くなりましたけど
いやぁ 応援している東海大学が 優勝して(*^_^*)
気分よく階段の掃除ができましたぁ

朝から布団干したり、衣替えしたりで
鼻はむずむず(^_^;) マスクをして収納~

そのせいか?今日も実は鼻がむずむず続いてまして
花粉のせいもあるんだろうけど・・・
あまりつらいので 昼休みにコンビニへ(^^ゞ

マスクを買いに(笑)
でも ついでに チョコレートも
今 評判のチョコレート「ショコライフ
買いましたのは 「黒糖カカオ」
甘すぎず でも チョコ!って大人な味でした。←わかるの?

種類は全部で8種類・・・
つぎはどれにしようかなぁ~
温州みかんなんてのも いいかなぁ(*^_^*)

|

« 人がいっぱい | Main | 大人風味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12230303

Listed below are links to weblogs that reference 無事に・・・!?:

« 人がいっぱい | Main | 大人風味 »