« 季節限定~ | Main | 人がいっぱい »

学園祭へ

次男の高校の学園祭へ行ってきましたぁ
高校最後ですから・・・ちょっと思い入れも少し(^^ゞ

卒業したら 大好きな茶道部でのお茶もなし。
漫研のイラストも見れない(次男のとこはなし)

在校してなくても 行くことはできますが
やっぱり つまらないものねぇ~(^_^;)

ということで 今日もしっかり最後のお茶席
楽しんできましたよ~
他に 華道部、写真部、美術部、物理化学部。
保健委員会(体脂肪計測、アルコールパッチテストなど)

各クラスのは ちょっとにぎやか過ぎて(^_^;)
息子のクラスだけ しっかり見学~

他はPTA主催のバザー、食堂でお昼食べて
委員のお母様がたにご挨拶して 学校をあとに・・・

帰りはちょっと銀座方面に 寄り道。(*^_^*)

|

« 季節限定~ | Main | 人がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12203390

Listed below are links to weblogs that reference 学園祭へ:

« 季節限定~ | Main | 人がいっぱい »