« ついつい(^^ゞ | Main | 学園祭へ »

季節限定~

東京ベリーニドルチェ 学芸大学店で 
この季節限定のマロンシューをお買い上げ~(^o^)丿

駅の近くなので 一度通りがかった時に目にして
食べたいなぁ~って(^^ゞ ちょうど こちらに出向いたので
無くならないうちに ホール(カット8ピース分)
061007_1609 大きなシューの中に小さなシューが
上には マロンクリームでモンブラン状態

もちろん小さなシュー中にもカスタードクリーム

シューづくしで 美味しかったですよ~

ふと気がつけば ケーキが続いてますねぇ(^^ゞ

|

« ついつい(^^ゞ | Main | 学園祭へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

wawaさん シューは普通のタイプでしたよ~
中のカスタードも 少なめでしたから甘さもしつこくありませんでした

鹿の子さん
 ボリュームあるでしょ~(^^ゞ
しっかり食べて満足しましたぁ~♪

Posted by: ノノ☆ | October 10, 2006 at 10:07 PM

わぁ~!マロンシュー 美味しそう~♪
だけど…随分と大物だったんですね
想像と違っててビックリ!
月見団子より迫力あるわぁ~♪

Posted by: 鹿の子 | October 09, 2006 at 07:53 AM

わぁ、とっても豪華ですねぇ。シューはカリカリタイプ??
私、カスタードはあんまり得意じゃないのだけれど、こんな風だったら食べてみたいです〜目にも楽しいものね〜

Posted by: wawa | October 09, 2006 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12203165

Listed below are links to weblogs that reference 季節限定~:

« ついつい(^^ゞ | Main | 学園祭へ »