« 当たりますように | Main | 師走を前に »

11月も・・・

ほよ~すで4日ですよ~(^_^;)
1日、2日と仕事に・・・ こちらも忙しかったよ~

ちょっと我が家にも風邪ひきさんが先週末よりちらほら
その余波が 私にも(>_<)とほほ。
昨日は 夜ご飯を なんとかこさえて
朝も食べたおかゆの残りを食して 布団の中へ

今朝もまだまだ・・・でも午前中外出(車での移動でしたけど)
行きは良かったけど 帰りはぼぉ~って
でもね どうしても 髪が切りたくて(シャンプーも!)
3時過ぎにさっぱりしてきましたぁ(^^ゞ

おかげさまで少し気分もよくなり
PCに向かってます。
手元にはホットゆず茶~ まったり気分。

今夜も早めに布団に入ることにしましょ~

そして明日は今日のガス展で貰ってきた「コシヒカリ」で
美味しいご飯にしなくちゃねぇ~

|

« 当たりますように | Main | 師走を前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12550947

Listed below are links to weblogs that reference 11月も・・・:

» 車の盗難 [防犯防災セキュリティー・ブログ]
イモビライザーとは? [Read More]

Tracked on November 04, 2006 at 05:34 PM

« 当たりますように | Main | 師走を前に »