« イタリア土産 | Main | 神楽坂散策隊~ »

すべて売り物?

久々 友人とランチ~(^o^)丿
なかなか忙しくなってご無沙汰~

ランチ&お茶の時間だけならなんとか!ってことで
実現しましたぁ あっという間に「さよなら」でしたけどね

待ち合わせして「どこに?」って
お互いにあそこは?ここは?
どうせなら行ったことのないお店へ行こう~

オーナーが良く変わる(^_^;) カフェタイプのお店へ
ゆったり座れるソファの席にって案内されたけど・・・
食べるのには ちょっと・・・
でも 他がありませんので 固めのソファを選んで(^^ゞ

よく見るとなんかタグがついています
テーブルもソファも・・・
お店に使われているものすべて(家具調度品類)タグ
気に入ったら買える!ってことだそうです

へぇ~そうなんっすかぁ
でもやっぱり食事するのには向かない席でしたぁ~

お料理も 特別ではなかったから
パチリはなし(笑)
ただお店のお兄さんは ややカッコ良かったよ~(*^_^*)

|

« イタリア土産 | Main | 神楽坂散策隊~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12701715

Listed below are links to weblogs that reference すべて売り物?:

« イタリア土産 | Main | 神楽坂散策隊~ »