« 保護者会のあとに | Main | 築地で! »

寒かったので

冷たい雨の一日になってしまいましたぁ
買い物に(今夜は鍋料理~)行って来たら
なんかぶるぶる・・・

で、お茶を飲まずに(^^ゞ
先日神楽坂の五十鈴さんで買ってきました汁粉を

061119_154301 ホッとする甘さで
一時でもカラダが温まりました

これってナイスアイデアですよねぇ
入れ物は汁粉の実になって・・・

器とお湯があれば OK

家族の分で5個買ってきたけど・・・
ちょっと自分だけで楽しもうかと(^o^)丿
棚の奥にでも仕舞っておくことに(笑)

|

« 保護者会のあとに | Main | 築地で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日、今日と寒い日が続きますね
遅ればせながら神楽坂散策隊の記事をTBさせていただきました。

私が買った甘納豆もメチャ旨でしたよ
今度は、大箱を買いたいですぅ~♪

Posted by: 鹿の子 | November 20, 2006 at 09:17 PM

本当に寒かったですね。
家も今日はキムチ鍋でした。

私もおしるこを食べました。
ノノさんと同じに一人で楽しむ
つもりです。また今度行ったら
買ってこようかな。

Posted by: ジョンのママ | November 19, 2006 at 08:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12746206

Listed below are links to weblogs that reference 寒かったので:

» 神楽坂散策隊 [鹿の子『ひねもす・のたりのたりかニャ〜ン』]
ちょっと色々ありまして・・・ 更新が滞ってしまいました。 皆様・・・お元気でしたか? 『 ぱすてるさんのブログ 』 に触発されて 念願だった神楽坂を友人達と散策してきました。 今回は、飯田橋で待ち合わせをして メインストリートを中心に散策  親子丼 ¥950 {/arrow_t/} 『 別邸 鳥茶屋 』で親子丼に舌鼓  かなり食べ応えがありましたが見事完食〜{/hakushu/} ... [Read More]

Tracked on November 20, 2006 at 09:13 PM

« 保護者会のあとに | Main | 築地で! »