« 品川でランチ | Main | 師走ですよ~ »

待ってましたぁ

予約していました大好きだったGAROのアルバム

先ほど音楽ショップで受け取ってきましたぁ
中にはたっぷり・・黒いBOXに
詰まっていました(^o^)丿

061129_163801 持っていたけど泣く泣く手放した
アルバムがCDサイズに・・・

ただいま懐かしい歌声を聴きながら
打ち込んでますが・・・♪

忘れていたフレーズは曲とともに
思い出されて~~~♪♪

当分 懐かしい時間にひたれそう~

「GARO」で検索したらファンサイトもヒット!
あとでゆっくり寄らせてもらうことにして
お気に入りへ登録で~す(*^_^*)

|

« 品川でランチ | Main | 師走ですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うんうん(-.-)
昔と変わらぬ音に ちょっとうるっ。。。
でも楽しい思いでも!(*^_^*)
口ずさみながらPC中~

Posted by: ノノ☆ | December 02, 2006 at 04:59 PM

なつかし~い♪
切ない思いも一緒によみがえりそう

Posted by: リコ | November 30, 2006 at 03:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12867974

Listed below are links to weblogs that reference 待ってましたぁ:

« 品川でランチ | Main | 師走ですよ~ »