« 会食! | Main | なんだかなぁ »

足がパンパン!

一日中立ち仕事状態。。。
ちょっと疲れましたぁ(>_<) へとへと

帰り際に 
研修で来てました台湾のSさんの「発表&送別会」が
あるとは知っていましたが 
お先にしちゃった(^_^;) Sさんごめん m(__)m

残業が続き 疲れもピークだったのよねぇ~
フルタイムの社員さんには 申し訳ないけど
私はもう帰らないと・・・

帰宅後は家族の夕食作って
明日のお弁当用のご飯セットして
お布団へGo~~~(^^ゞ たまには早寝しなくちゃね

まだしばらく資料整理の仕事に・・・
立ち続けるってことだわねぇ。。。。(>_<)

|

« 会食! | Main | なんだかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

サロンパス~ですね
私「休息時間」を先日買い求め・・・
これもいがいと気持ちいいですぅ(^o^)丿

次回はサロンパスに!
コウとウラ(CMで唐沢さんが言ってますねぇ)

Posted by: ノノ☆ | November 26, 2006 at 07:56 PM

足の疲れには、サロンパス(笑)
でも、ほんとに効きますよ、裏と甲の両方に貼ると!
試してみてください。

匂いが気になるようでしたら、匂いのないのもあるんです(^^)

Posted by: リコ | November 25, 2006 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12818002

Listed below are links to weblogs that reference 足がパンパン!:

« 会食! | Main | なんだかなぁ »