« 今日のランチは・・ | Main | 会食! »

元気を!!

綾戸智絵ちゃん(どうしても「ちゃん」づけ(^^ゞ)のコンサート♪
渋谷bunnka村のオーチャードホールに行って来ましたぁ

ちょうど1年前のここでのコンサートがお初だったんですが
その後NHKホールと聞きに行く機会があり
今夜で3回目(*^_^*)

ほんと元気を貰って帰ってくる感じ。
コンサートのたびに彼女は「みなさんがいるから!歌える・・」って
話しますが いえいえ貴女からも元気のエネルギー貰っているんですよ~って
話すチャンスがあったら伝えたい気持ちたっぷり。

私、東京生まれの東京育ちなんですが 
なんか関西弁でのトークに親しみ感じるのは 友人が多いせいか?(^^ゞ
彼女の人柄のせいか? たぶん両方でしょうねぇ~ウンウン

今回は偶然にも お友だちも今日ってことで
会場でご挨拶を 旧知のyapyさん そして 
お初のリコさんに「初めましてぇ~」って(*^_^*)

コンサート後にお食事の約束をして
席にそれぞれ・・・
休憩タイムを取らずに 歌とトーク、トーク、歌(笑)
アンコールに「テネシーワルツ」
そして幕が下りた後にも
関西人らしいCMトーク(*^_^*)
何度聞いても いいわぁ~

次回は 来春のサントリーホールに3人で行こう~♪って
鬼が笑う約束をして 会場をあとに 食事へ(^o^)丿

|

« 今日のランチは・・ | Main | 会食! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

でもです〜(^0^)/
楽しかったですねえ♪
今度はサントリーホールですよお。
1月にはチケットきますから、お預かりしておきますね。
またよろしく〜(^-^)b

Posted by: やっぴー | November 25, 2006 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12817707

Listed below are links to weblogs that reference 元気を!!:

» 綾戸智恵オータムコンサート2006 [やっぴーの『お気楽☆極楽』]
今日は兼ねてから「会いたいねえ♪」とラブコールしてた リコさんと綾戸智恵さんのコンサートに行って来ました〜{/hakushu/} リコさんは、檀ふみ似の山の手奥様でしたよ〜☆ まずは手始めに2曲歌ってMC{/heartss_pink/} まいど〜♪ 相変わらず、おばちゃんトーク炸裂です {/face_nika/} そして×2、パワフル&ソウルフルな歌の数々。 昨今、イジメ自殺のニュースが多かった所為か 1人で悩んでないでパパ�... [Read More]

Tracked on November 25, 2006 at 11:17 PM

« 今日のランチは・・ | Main | 会食! »