« 足がパンパン! | Main | 品川でランチ »

なんだかなぁ

近所にありますDへ買い物。
ポイントカード持参すると値札よりさらに10~20%割引に!

ちょうど 買わないとって思っていたものがありましたので
娘を誘って・・・
次男より 「買ってきて」メモの靴下
そして コート売り場へ・・・
前回 コーナーでサイズをチェックしていたので
迷わず ゆったりミセスサイズのコーナーへ(^^ゞ
と行きたいのですが・・・ そこは デザインが・・・(笑)
で、やや若者エリアでトライ←すぐ挫折。。。

そして次のちょっと大丈夫エリア(笑)
う~ん 薄着で来ちゃったけど・・・ 冬場(厚着)でも大丈夫???
されど 色とサイズでは それしかなく・・心配になり
近場にあった ジャケットを羽織って 試着!

なんとか大丈夫そうなので(^^ゞ こちらお買い上げ~
娘の買い物と数点会計へ

ポイントカードを出して他のクレジットカードを出したら
「そちらのカードですと 割引になりませんが・・」って
ほよ~~(@_@;) 確かにポイントだけ(私のは)とクレジット付きと
2種類扱っているから 他社のクレジットでは適用されないわけだ・・・

う~ん財布に・・・???
なんとか支払いを済ませ 食料品売り場へ
思わず中味を再確認しましたよ~(笑)

ちょっと遅めの昼食用に駅弁買って帰宅ですが
いやぁ~出掛けに もう1万円お財布に入れてよかったぁ(^_^;)

次からは気をつけましょう~
安いからとカゴにぽんぽん入れないように! (^^ゞ

|

« 足がパンパン! | Main | 品川でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うんうん(^^ゞ
私もですよ~ ポイント用カード入れを別に用意!
財布には ほんとに日常のスーパーとかのだけに
それでも3枚あるわぁ~(^_^;)

Posted by: ノノ☆ | November 26, 2006 at 07:58 PM

この頃のお店って、みんなカードを作る様にいわれますね
だから、あっちの店、コッチの店とポイントカードが財布の中に溢れてる~
クレジットをつけるなんてことはしないから、大抵はポイントのみのカード。
しかも、どういうわけか、肝心の使いたい時は財布の中にない…
というのが、私のカード事情です(笑)

Posted by: リコ | November 25, 2006 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12818140

Listed below are links to weblogs that reference なんだかなぁ:

« 足がパンパン! | Main | 品川でランチ »