« ここでしか! | Main | 寒かったので »

保護者会のあとに

学校の付近にはちょっとお茶!って場所が・・・ないのよねぇ(-.-)
で少し歩いて 行きましたのが白金アエルシティ

1Fにはスタバがありましたが
B1にありましたカフェへ・・・名前が???(^^ゞ

お昼が早かったのでケーキ&コーヒー
で選んだのが 季節のケーキ マロンを
061118_145701 甘すぎず 栗がしっかり入って
美味しかったですよ~

軽くパン系もあったので
ランチも可?

とは言え 次に学校へ行くのは
何もなければ(呼び出しは困る)

3月の卒業式~~(^o^)丿
ってことは 次はなさそうねぇ~って
一緒したクラスのママさんと・・・

帰りはバス停に向かいながら
メゾンカイザー」に
ここ本店だったのねぇ(HPで知ったわ)

くるみ・クルミとレーズン・イチジクのパンを
買って夕食に・・・うっかりパチリするの忘れたわぁ(^^ゞ

美味しかったのは ご報告しま~す(*^_^*)

|

« ここでしか! | Main | 寒かったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12746119

Listed below are links to weblogs that reference 保護者会のあとに:

« ここでしか! | Main | 寒かったので »