« 築地で! | Main | 元気を!! »

今日のランチは・・

月曜日は長男と築地・・
今日は パート先のお友だちと(^^ゞ(お弁当は次男分で残らなかった)

ランチは外!って彼女に お勧めは?って聞くと
今日は「カレーかうどんか?」って思っていたそうで
どっちがいい?って聞かれたので 
麺好きな私は即「うどん」(^o^)丿 

で 行きましたのが歌舞伎座の 横の通りにあります
手打ちそば「宮城野」・・

高いけど美味しいわょって 別な方にも聞いてたお店
注文したのは「しっぽくうどん」(^o^)丿
おそば屋さんなんですが うどんが食べたくて(笑)

061122_121801 筍、かまぼこ、鶏肉
玉子焼き、とろろ昆布

ちょっと気温高め&荷物移動で
汗をかいていたので
失敗。。。汗が。。。。(@_@;)

隣の席の方の方が良かったなぁって(笑)
食べながら チラチラしちゃった
もちろん帰りに ショーウィンドーをみて 
たぶんあれねぇ~?ってチェック もちろんしましたよ~(^^ゞ

お味は見てのとおり薄い色ですが お出汁がきいて
美味しかったです。

 

|

« 築地で! | Main | 元気を!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12817546

Listed below are links to weblogs that reference 今日のランチは・・:

« 築地で! | Main | 元気を!! »