« 神楽坂散策隊~ | Main | 保護者会のあとに »

ここでしか!

神楽坂のお土産に!
友人は五十番の肉まんを
私は 不二家のペコちゃん焼き

タイミングが悪く(待ち時間)小倉あんは諦めて
チョコとカスタードのみに061116_190101

ちょっと怖い顔だち(笑)
箱に(6個いり)並ぶと
余計怖いんですが・・・

味は まずまず(*^_^*)
アツアツで食べたらもっと美味しいだろうなぁ

鯛焼きより皮は厚めですから
食べた気がたっぷり(^^ゞ

次は・・・紀の善さんかなぁ

五十鈴の汁粉は保存がききそうだから
いつ食べようかなぁ~ 
やっぱり寒いときかなぁ(*^_^*)

最後になったけど
神楽坂1回では回りきれませんでしたから
散策隊という名目でこれからも 行こうね~って

雰囲気のあるお店がまだまだたくさん。
入り口にあったメニューをいろいろ頂いて
ここもいいわ~ こっちもって・・お茶しながら
次はいつにしましょ?

学生の街でもありますが
昼間は お年頃の近い方々のグループが
あちこちに・・・ みなさま 一緒ねぇ~(^o^)丿

|

« 神楽坂散策隊~ | Main | 保護者会のあとに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

次はラーメン!って(^^ゞ
紀の善の甘味でお茶もしましょ~

五十鈴で次は最中も買うことに(笑)
何往復もしないと・・・
着るものに困ることになりそう~(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | November 19, 2006 at 06:49 PM

昨日は楽しかったです。
今度はもっと調べて行きます。

久しぶりに紀の善の抹茶ババロアは美味しかった。この次は何処へ行きましょうか?

Posted by: ジョンのママ | November 17, 2006 at 12:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12712502

Listed below are links to weblogs that reference ここでしか!:

« 神楽坂散策隊~ | Main | 保護者会のあとに »