« 師走を前に | Main | 携帯変更~ »

ちょっと一休みに

「レシピ診断 -あなたのレシピを教えます-」

うふふ(*^_^*) 面白いサイトをやっぴーさんに教えてもらいましたぁ
ちょっとユニークな自分発見?になりますので
一休みに ひとつ

ちなに私「ノノ☆」のレシピは 

葡萄(巨峰) 15.66 kgとチョコレート 38.34 kgに親切という名の調味料と
困難のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に26分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
  ノノ☆が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
 お値段 (一人前):9050万円  だそうです(*^_^*)

本名でやるとまた違ったレシピに・・・
そうそう氏名に空白いれるだけでも違ったレシピに

どう? オークションでしか手に入らないとか
老舗デパート などなど お値段もまちまち・・・

|

« 師走を前に | Main | 携帯変更~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

秋限定ってのがいいわねえ〜。
葡萄とチョコレートを混ぜ合わすなんて
食べられるモノ通しなのもうらやますぃ。
わたしのなんてダイヤと壁土じゃねえ(-_-;

Posted by: やっぴー | November 13, 2006 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12643050

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと一休みに:

« 師走を前に | Main | 携帯変更~ »