« 元気を!! | Main | 足がパンパン! »

会食!

コンサート♪後に3人で食事
場所は会場より目と鼻の先にありました
春秋」 ちょっと変わったつくりのお店でしたよ~

入り口は大きな木(ちょっと古っぽい)
メニューもちょっと?? どんな?って
061123_182601_1

まずつきだし
さざえと白い器「きのこのスープ」

寒かったので
気持ち温まる?ようなスープ

061123_182701

わかりますか?
油揚げと名前はちょっとの(笑)
きのこが・・・

もう少し欲しい~って
思わせるところがグー!

061123_184801 ゆり根の梅肉あえ
お正月に食べることが
多いゆり根ですが
ホクホクして 美味しかったです
器も 素敵。

061123_184802「 本日の生野菜」

本日のとありましたから
注文するときに「今日は?」って
聞きましたが・・・
トマト、ズッキーニ、るっこらなどなど
3人で顔を見合わせましたが

「お願いします」って 大人ですぅ
好き嫌いありません?って(笑)

他に「じゃこ葱豆腐」「厚揚げ」
秋刀魚のチヂミ(美味しかったぁ) 
明太子のスモーク←生?なのに確かにスモークの香りが

今回お初のリコさんでしたが 
ブログで会話(コメント交換)していたので
初めての気がせず、お仕事のこと、子育て、お着物のこと
などなど いろいろ話で盛り上がり
あっという間にお別れの時になってしまいました。

お店を出たら雨がぱらぱらでちょっと焦りましたが
また 会える日(確実に来春)を楽しみに
「さようなら」となりましたぁ 

|

« 元気を!! | Main | 足がパンパン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ホントに、楽しいひと時でした♪
コンサートも春秋もおしゃべりも、どっぷり楽しませていただきました。

これに懲りずに、これからもどうぞ、よろしく~~~~~

Posted by: リコ | November 25, 2006 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12817916

Listed below are links to weblogs that reference 会食!:

« 元気を!! | Main | 足がパンパン! »