« 味噌ちゃんこ大金星 | Main | デパ地下でランチ »

そろそろ

12月も1週目が終わり
ちょっと焦り。。 あはは 年賀状まだ買ってないよ~(ーー;)

で今日は 昨日の久々体操で筋肉痛のカラダを
労わりつつ ちょっとお掃除(^^ゞ

普段していませんからねぇ
早めにやらないと・・・・年末は大変なことになりますから

まずはキッチンから(*^_^*)
でるでる 賞味期限切れの食品が・・・
多少の差なら くんくんして味見!ってありですが
ちょっとこれは まずいでしょ~って期限もあって
そく ゴミ袋へ(笑)

一応乱雑ぎみの食品棚は整理されて
今現在はすっきり! これを維持できれば
いいんだけどねぇ(ーー;)

次回はガス台周りの調味料類エリアかなぁ
日々使うところは なかなか難しいけど
それだけに綺麗にすると気分も違うから
がんばりましょ~っと
ほんと日々の片付けをきちんとしていれば
必要ないんだよねぇ~って

毎度思うことでしたぁ(^^ゞ

|

« 味噌ちゃんこ大金星 | Main | デパ地下でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

リコさん
台所は「女の城」!なんて昔からいいますもんねぇ
というか 一番片付けやすいところかも
だって ほとんど自分しかいじらない場所ですから(^^ゞ

ジョンのママさん
1000枚の宛名書きをするのですか?
我が家 50枚ほどでもプリンターまかせですよ~(旦那の分)
私の分は 手書きします! 
住所録はエクセルで作成しておきますけど
それを見て 書き書き( ..)φ

ほんと買わなくては・・・

Posted by: ノノ☆ | December 11, 2006 at 11:08 PM

私もまだ年賀状買ってない(笑)
実家のは印刷も出来てきて
1000枚近く宛名書きするので
嫌になっちゃうな。

そろそろ買わなくてはね。

Posted by: ジョンのママ | December 11, 2006 at 09:05 PM

そうなのですよね、12月って、いつも以上にホントにあっという間。
といいつつ、まだ手付かずの私です(^_^;)
やっぱり台所からかしら…

Posted by: リコ | December 11, 2006 at 07:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13017393

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ:

« 味噌ちゃんこ大金星 | Main | デパ地下でランチ »