« メンテナンス前に | Main | 味噌ちゃんこ大金星 »

菊のご紋!

お土産?でしょうか
仕事場で配られたチョコレート
なんと菊のご紋入り 反対側は二重橋の図柄

061208_161401 ちょっとぼやけましたが
残りのチョコを記念に(^^ゞ

だってそうそうお目にかかれないと

気になって調べたら
窓明館なる場所があるそうで
ひょっとしたらそこならお土産で買えるのかも?

なんて思ってみたり・・・
チョコレートは普通の味でした ハィ(*^_^*)

|

« メンテナンス前に | Main | 味噌ちゃんこ大金星 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっぱりちょっと恐れ多いって感じしますよねぇ~(^^ゞ

ものめずらしくてパチリとしたら
しっかり何撮ってるの~って職場で(^^ゞ

ほんと記念っす!


Posted by: ノノ☆ | December 11, 2006 at 10:55 PM

菊のご紋入りチョコレート!?
なんだか恐れ多い感じ(笑)
20年ほど前、秋田の親戚が皇居の掃除に来て(地方からは、そういう企画があるらしい)やはりお土産に、菊のご紋入りのいろいろなものを買って帰りました。
今でも、あるのかなぁ、掃除部隊…

Posted by: リコ | December 11, 2006 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12988445

Listed below are links to weblogs that reference 菊のご紋!:

« メンテナンス前に | Main | 味噌ちゃんこ大金星 »