« 待ってましたぁ | Main | 餅つき~ »

師走ですよ~

さぁ 今年も師走~
早っ(*^_^*) 
年賀状のまだ買ってないよ~ 今年は何枚用意?

一応 大掃除もしなくちゃねぇ~(普段していればいいんですが)
他には・・・メモに書き出さないとやばやば(笑)( ..)φメモメモ

今年の忘年会は?
え~と一つ延期延期でいつになるか???で
他にはあれでしょ☆  それと・・・これ☆

お出かけもあるしねぇ~
以前カキコした応募ハガキに当選したので
横浜までちょっと(*^_^*) 楽しみ~~

今月は週3日お仕事シフトなので
体調管理もばっちりしないとね 
楽しみなことに行けなくなったら大変ですもの

今月の行事・・
明日は町会の餅つきだよ~~~(^o^)丿

|

« 待ってましたぁ | Main | 餅つき~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

リコさん ふるるさん 
どうもで~す(*^_^*)

餅つきは無事終了しましたぁ~
もう足らないくらい盛況(^o^)丿
私たちのお昼には(お雑煮)スーパーのお餅となったくらい

何度も列に並ばれたかたがいたらしいですが・・・まっ仕方がないって

私は味見(蒸かし具合チェック)のもち米
しっかり食べました(笑)

横浜は「横浜アリーナ」へ(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | December 05, 2006 at 09:32 AM

いいな~、餅つき・・最近見てないかも^^;
横浜のサッカー競技場(新横浜)の近くに姉が住んでいます。
この時期身体が二つくらい欲しいでしょ(笑)

とにかく無理はしないように!

Posted by: ふるる | December 05, 2006 at 08:11 AM

お餅つき、どうでした?
町内の行事があるなんて、昔からのお付き合いが残っているのですね♪

そ、そ、体調管理に気をつけて、楽しめることを逃さないようにしましょうね!
横浜レポ、楽しみにしています
(私、昔、横浜にいたのです(^^))

Posted by: リコ | December 04, 2006 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/12904532

Listed below are links to weblogs that reference 師走ですよ~:

« 待ってましたぁ | Main | 餅つき~ »