« デパ地下でランチ | Main | 自由が丘にて »

あちゃ~

今日と明日はお休み~で片付けの合間にネット(^^ゞ

ところがキーボードのキーが重いというか硬い
実は 昨日旦那が思いっきりコーヒーをかけてしまい
一応 すべて外して拭いたりして 元にもどしていたのですが

なんかキーのタッチが変で 打ちにくいわぁ

しかし 私がやったのでなくて良かったぁ~
自分でやったものだから 怒れず 仕方なくコツコツしてましたから

でも ほんとに大丈夫なんかなぁ?
まっ 硬いけど入力できるから・・・大丈夫か
うぅ 指が疲れるわぁ (@_@;)

|

« デパ地下でランチ | Main | 自由が丘にて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほんと なんとか使えていますので
助かってますぅ~

多少キータッチが思うようにいかなくても
PCに触れない!なんてことになったら
ストレスが溜まりますからね(笑)

Posted by: ノノ☆ | December 17, 2006 at 09:34 PM

ひぇ~
よくあることですが、でも、やっちゃった瞬間は、真っ青ですよね

固かろうが、重かろうが、とりあえず本体は無事のご様子、ホットしましたね(^^)v

Posted by: リコ | December 15, 2006 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13055808

Listed below are links to weblogs that reference あちゃ~:

« デパ地下でランチ | Main | 自由が丘にて »