« あちゃ~ | Main | 忘年会のしめに »

自由が丘にて

今日はちょっと買い物しに自由が丘へ(*^_^*)

何を買ったか・・・
靴(小さいのです)←セール中
梅干し←ここの「まろやか」が大好き
パン←浅野屋さん

そしておしゃれな100均で 小物を数点。(^^ゞ

靴のセールはチラシがよく入ってくるのですが
絶えずセール!と(ーー;) でもチラシ持参すれば
赤札よりさらに値引き~ 安いにこしたことはありませんから

私 靴のサイズ21.5なんです 
でも最近は22センチの靴を買うことが
でもその22でさえ 置いているところ減ってますから
この自由が丘の靴屋さんは 大助かりなんです。
足の型にも合うというか痛くなりにくい

ということでブーツタイプ(アンクルブーツ?)を1足

梅干しも ここ紀州の梅で福梅本舗さんで
実は一番目は 違うメーカーだったんですが
高価になったのと なんか味が???

・・で、やや手ごろなお値段で美味しい こちらの梅が
ここ最近の我が家の定番。 

そして最後 ここのパンが食べたくて
今日買いに行ったって言っても(^^ゞ

軽井沢レザン・フルーツライ
そしてお昼用に 調理パンをお買い上げ~(^o^)丿

ちょっと遅めのお昼になりましたが
美味しいパンで 幸せ気分に(^^ゞ 

荷物がたくさんでなかったら
イートインしてもよかったけど・・・

まっ 次の時にでも(*^_^*)

|

« あちゃ~ | Main | 忘年会のしめに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうなんです スニーカーばかりで
足が広がって・・・細身の場合はサイズアップしないと(^^ゞ

どちらにしても型が合わないと痛くなりますからねぇ
ここのお店だからどれでもOKでは
ないんですよ~

Posted by: ノノ☆ | December 21, 2006 at 10:42 AM

わたしの靴はあるかしら・・・(笑)
最近は、スニーカーばかりです。
中敷敷いて靴下履けば、なんとかなりますからね(^^ゞ

Posted by: ふるる | December 18, 2006 at 04:29 PM

パンは食べたくて・・・
(^^ゞ 次男・長女も私と味覚が似ているので
パンの袋を見て「買ってきたぁ」って
食いしん坊の母の子も食いしん坊! 
なんちゃって (*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | December 17, 2006 at 09:37 PM

自由が丘、随分行ってません
靴は、大きなサイズは増えていますよね
私は、23.5の標準サイズなので、バーゲンでは真っ先になくなります…
でも、靴探しに苦労している友人には、いろいろな種類があるだけいい、と言われます(^_^;)

パンと梅干、おいしそう♪

Posted by: リコ | December 15, 2006 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13067495

Listed below are links to weblogs that reference 自由が丘にて:

» ブランジェ浅野屋 [ピヨ子日記@INFORMATION]
七草粥、食べてますか? ピヨ子は食べておりません 今日もまたパンLOVE 自由が丘にできて手軽に購入できるようになった ブランジェ浅野屋 昨年もこちらの美味しいパンにお世話になったけれど、 今年もたくさん食べちゃう予感 またまたUP♪→以前の記事 すぐ近く... [Read More]

Tracked on January 07, 2007 at 05:14 PM

« あちゃ~ | Main | 忘年会のしめに »