« 久しぶりの街 | Main | きっぱり! »

ちょっと隣まで

「近所のマクドナルドが改装中って知ってた?」

って息子が聞いてきましたのが先日。
「へぇ~ じゃ今宣伝の朝マック食べれないね・・・」

「隣の駅前にあるよ! 日曜にでも買いに行こうかなぁ~」

ということで今日 日曜日の朝(9時すぎてますが)
隣の駅前まで チャリで買いに(*^_^*)
行って来てくれましたぁ 息子が
私は 家でヌクヌク(^^ゞ←おい布団の中だろう(ーー;)by息子

マックグリドル    ←興味のある方はこちらへ

ベーコン&エッグを食べました。
う~んパン生地が柔らかくて 甘っ。
まっ もう食べたから 次は・・・ないかな(^_^;)

甘いの好きだけど
パンケーキにメープルシロップの組み合わせが
以前あったよねぇ そのほうが私は好きかなぁ

買ってきてくれてありがとうねぇ~(*^_^*)

|

« 久しぶりの街 | Main | きっぱり! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

wawaさん リコさん
あら意外とパンケーキファンが多いようですね

マクドナルドさ~ん(^o^)丿
ぜひ パンケーキをもう一回!お願い!

なんてね(*^_^*)

リコさん 大きいの私は食べ損ないましたぁ
私の居ないお昼に食べに行ってたのよねぇ~

改装オープンしたら 覗きに&買ってみようかと思ってますが(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | January 30, 2007 at 03:21 PM

マックグリドル、おいしそう!
今、とっても大きいのも宣伝しているでしょう
自分では食べられないけれど、実物を見てみたいと思っているのですが(^_^;)

私も朝マックはパンケーキ派!
今は無いのね…

Posted by: リコ | January 30, 2007 at 08:04 AM

思わせぶりなTVCMが気になっていたんです〜なるほどそんな具合なんですね!!パンケーキ人気、高いですもんね。私もぜひ一度食べてみたいです〜

Posted by: wawa | January 29, 2007 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13691547

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと隣まで:

« 久しぶりの街 | Main | きっぱり! »