« クシュクシュ。。。 | Main | 送別会? »

イベントで

昨日は仕事の関連でイベントがあり お手伝いへ
たくさんの人が集まりましたぁ
そして人以外にイベントを盛り上げるための品々も

070119_201801 070119_201802

新潟上越市から
雪だるま~

会が終わったあとに
写メしたので
残念ながら スマートなボディに(^^ゞ

お手伝いに来られていた上越市の方に
伺ったら 「電話をいただければ 発送しますよ」って

(*^_^*)そうですかぁ~

他に 沖縄よりの手作りハム(パイナップルのせいか甘め)
長野飯山から ハムと鶏の丸焼き
福島から秋刀魚の一干し、目光(メヒカリ)
秋田のいぶりがっこ(漬物) 他 漬物類が多種。
お酒類も 古酒、泡盛、日本酒、ワイン・・・

手伝いだったので 空になったビン類を見ましたぁって
(^^ゞ ちょっぴり古酒は・・・味見しましたけどね

会終了後に 慰労会(^o^)丿
沖縄のハムと長野ハムを食べ比べることができました

そうそうデザートに届いきました
りんご・イチゴが 美味しかったぁ~
洗ったりのお手伝い時に ちょっとつぶれた(-.-)って代物を
パクリ・・・役得でしたぁ~

|

« クシュクシュ。。。 | Main | 送別会? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13584439

Listed below are links to weblogs that reference イベントで:

« クシュクシュ。。。 | Main | 送別会? »