« 木曜10時 | Main | クシュクシュ。。。 »

混雑してたかな?

昨日のTV「アド街ック天国」で品川中延を取り上げていましたぁ
おぉ~(@_@;)
家族で要チェッ~ク(笑)

大好きなお店がありますからねぇ~
シフォンケーキのシャンブレからラーメンの多賀野
他にもいろいろ・・・

見ていたら行きたく(食べたく)なりましたが
昨日放映されたので 混むよねぇ~(^^ゞって

ほとぼりが冷めるのはいつごろかなぁ

|

« 木曜10時 | Main | クシュクシュ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ネタ!っていうか
TVの力は怖いですから~(笑)

スキップロード商店街がメインで取り上げられていましたよ~
って
もう 録画はみたかしら(^^ゞ

近々行きたいと思っていま~す。

Posted by: ノノ☆ | January 15, 2007 at 10:02 PM

番組は録画でまだ見てないのですが、今日出かける時に荏原中延から見た中延の商店街は、心なしか混みあっていたような...

えっ、ネタあるの?
って言うのが地元民の意見ですが(^^;)

Posted by: maota | January 14, 2007 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13493480

Listed below are links to weblogs that reference 混雑してたかな?:

« 木曜10時 | Main | クシュクシュ。。。 »