« 今期のドラマ! | Main | 久しぶりの街 »

ほろ酔い気分

今日は久しぶりにほろ酔い気分でいい気分。
みんなそれぞれあるけど がんばってます!って
だよねぇ~(^^ゞ

1軒目のお店もお料理はまずまず
ただ金曜日(給料日?)で混んでいましたぁ
予約してありましたから席は確保してたけど
「2時間でお願いします」って(^_^;)

とは言え ねぇ~って思っていたら
しっかり2時間で 外に(笑)

さすがにこのままじゃ~ってもう1軒!
ところが時間帯のせいか どこも席がありません。

で、ほんとはお茶しますかって話していたのに
ライオンへ(^o^)丿
うふふ 白ワイン飲んじゃった

甘いものも食べたかったけどねぇ
また今度に
雨が降っていなければもっとよかったのにねぇ~

さぁ次は? 花見かしらね(^^ゞ
明日から さぁがんばりましょう~

|

« 今期のドラマ! | Main | 久しぶりの街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ふるるさん 美容院に行かれたんですね
私もそろそろ行きたいなぁ~って
伸びた髪がまとまりにくくなってます。

雨はね 夜8時過ぎ頃にぱらぱらと
ほんとお店を出たら ちょうどでした。

傘はありましたが・・・・
天気予報は?って 友だちと顔を見合わせ
多少の雨にはめげずに 次~GO!って(笑)

Posted by: ノノ☆ | January 28, 2007 at 04:49 PM

あらっ、雨が降ったのね・・気が付きませんで(^^ゞ
わたしは、昨日は銀座の美容院へ。
すっきりとカットとカラーリング←若くなったかな(笑)

Posted by: ふるる | January 27, 2007 at 08:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13670506

Listed below are links to weblogs that reference ほろ酔い気分:

» シャトー・ラフィット・ロートシルト2000 [楽天 人気・評判・話題のあのワイン]
ルイ15世の時代にポンパデュ―ル夫人は、ロマネコンティを手に入れようしますが、失敗に終わります。そして王家ご用達となったこのワインこそ、シャトー・ラフィット・ロートシルトなんです。 [Read More]

Tracked on January 26, 2007 at 11:50 PM

« 今期のドラマ! | Main | 久しぶりの街 »