« 芝居の前に | Main | 混雑してたかな? »

木曜10時

今日より木曜の10時から「拝啓 、父上様」が始まりましたぁ
実は二宮君が好きですぅ(*^_^*)
でも カレの出るドラマを全部見ていないのよねぇ~
好きだけど役が・・・とかストリーが(ーー;)って
わがまま言ってます。

今回は現在気になっている「神楽坂」が舞台ですから
それもあって 見ることに(^o^)丿

あっ あそこはこの前食べたお店の入り口!
そうそうこの路地・・・みたいに
次回行くときの楽しみが増えていますが・・・

考えたら この放送で行く人も増えるよねぇ~(^^ゞ
(私たちみたいに)
まっ それでもいいっかぁ~ 今行ったらロケにめぐり合える?
なんてミーハーしちゃったり(*^_^*)

|

« 芝居の前に | Main | 混雑してたかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

ニュースでペコちゃん焼きも停止したと・・・
危機管理まったくなしで・・・

某スノーが大変な打撃を受けたこと
よもや忘れていようとは

どうか他の企業がちゃんと意識して
二度とこんなことが起きないよう努力して欲しいと思います

不二家・・お菓子類もお店から撤去しているようで
大好きなお菓子が 食べれなくなるのかなぁ~

Posted by: ノノ☆ | January 15, 2007 at 10:19 PM

神楽坂は、次男の学校友達が住んでいるので、役員をやっているときは、よく行きました。
しばらくご無沙汰していますが、いい所ですよね~

私も、ドラマはしっかりチェックしました♪
今日は、不二屋騒動で、ペコちゃん焼きの所がでてました。

ドラマが終わってから、ゆっくり行こうかな?
しばらくは混みますよね…

Posted by: リコ | January 15, 2007 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13445647

Listed below are links to weblogs that reference 木曜10時:

« 芝居の前に | Main | 混雑してたかな? »