« 咲きました | Main | こんなところに? »

八重洲で中華

仕事先でお買い物~それも八重洲にあるお店!と限定
なんだかんだとお昼になってしまい
お昼しながら買ってきます・・ってことに(^^ゞ

八重洲側ってなにがあったかなぁ~
調べてから出ればよかったとちょっぴり後悔(笑)

なにかあるでしょ~(^o^)丿
まずは腹ペコのおなかで買い物して
駅からの道すがら キョロキョロ くんくん(^^ゞ

『おすし屋さん多いわぁ~、ここの蕎麦屋は?
パスタねぇ、う~ん和食 焼き魚定食!』
ブツブツちょっと危ない独り言状態で(笑)

で、入りましたのが路地にちらっと見えた
中華屋さん「正香園」 実は麺が食べたかったんですが
麺のセットは炒飯が・・・ これはいらないかなぁって

モヤシ炒めの定食に決定!
決めて入店したので 座ると同時に注文(お茶もまだでしたが)

定食のでてくるの早かったぁ~(@_@;)
お隣のテーブルよりも早くて・・・
素直に間違ってきてないよねぇ~ってビクビクして食べたわぁ(笑)

実は駅のところで美味しそうな洋食屋さんがあったのですが
今日は洋食って感じでなかったから
次回に・・・って次回があるのか?(笑)

|

« 咲きました | Main | こんなところに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

八重洲って、会社ばっかりというイメージがあるのですが、会社があれば人がいて、人がいれば当然食事をするわけですものね

八重洲は行く機会があるので、今度正香園に寄ってみようかしら♪

Posted by: リコ | January 11, 2007 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13411167

Listed below are links to weblogs that reference 八重洲で中華:

« 咲きました | Main | こんなところに? »