« あと少し? | Main | 八重洲で中華 »

咲きました

070108_103401 フリージアの花が咲きました
まずは一つ。

蕾がまだいくつかあるので
咲くといいんだけれど・・・

今日は暖かな一日(東京は)
一つでも咲いてくれてよかったぁ

これって去年も咲いたから
しっかり球根ができていたってことですね(*^_^*)
大好きな花なので うれしい~

|

« あと少し? | Main | 八重洲で中華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

確か球根(^^ゞ

球根ものって私みたいに植えっぱなしでも
季節になれば・・思い出したように咲くので
好きです。

たぶんここの植木鉢が居心地がよかったんでしょう
全部が全部芽がでるわけでもないので
たぶん そうかなぁって(^^ゞ

土がよければ もう少しいいかもです。

Posted by: ノノ☆ | January 09, 2007 at 09:58 PM

フリージアって、球根なんですね?
いつも切花で見てるので(^_^;)

春を感じさせてくれますね♪
私も、来年植えてみようかしら?
植えっぱなしでも大丈夫?
すいません、ズボラなもので…

↓の「3日坊主を恐れない」
とっても受けました(笑)
今年はこの精神で行きます!

Posted by: リコ | January 09, 2007 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13393899

Listed below are links to weblogs that reference 咲きました:

« あと少し? | Main | 八重洲で中華 »