« 我が家の定番 | Main | 雨でしたぁ »

クリスマスプレゼント?

TVでCM中のゲーム機が
クリスマスの日に我が家にきましたぁ
061225_220801

欲しがっていましたのは
次男・・・

これがなかなか買えない代物で
発売されてから
あちこち 取り扱っているお店を覗いて
やっと・・・
(息子と旦那が まめにチェック~)

しかし この小さな本体に家族はびっくり・・・
そして 音にさらにびっくり~(@_@;)

ちょこっと触らせてもらったけど・・・
う~ん厳しいわぁ 簡単なんでしょうけど
つい 振ってしまい(テニスの壁打ち)
思うようには(^^ゞ
さすがゲームっ子の息子は使いこなすのが早い!

なんかゲームも楽しめなくなるのか・・
ゲームにも年齢制限? (笑)
なんて思ったら さびしいわぁ。。。

|

« 我が家の定番 | Main | 雨でしたぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

リコさん、やっぴーさん
はい噂のwiiですよ~
息子(^^ゞ
自分へのプレゼントですねぇ
親は捜すだけ・・・
なんせバイトで溜め込んでいますからねぇ(笑)

そうそうDSで「テトリス」を
長男より借りたんですが・・・
(^_^;)メガネがないとやりにくい・・・
あっはは 老眼対応はTVの画面がいいかしら

常識力・・・興味ありますねぇ
持っているか聞いてみよ~っと
(二重買いは勿体無いから)(^^ゞ

実はテトリスに興味を示したら
すでにあるよ~って
まずは子ども達に聞いて・・・

昔は 親が買ってたんですけどねぇ
いつの間にやら自分で買い込んで・・・
大人になりましたぁ

Posted by: ノノ☆ | January 06, 2007 at 11:50 PM

これが巷のウワサに聞くwii?
探し当てられたのね、お疲れ様でした。
ウチの次男はオシャレ心が無いから洋服にしました。
(別の意味で心配ですが安上がりで良かった〜)
逆に初売りでDSのソフトを買ってきてましたよ(^-^;
常識力、お母さんもやってみ!ってことで
やらせてもらいましたが…
はっはっは、私に挑戦するなんざ20年早いね。
しっかり子供より点数の高い母です(^-^)v

Posted by: やっぴー | January 06, 2007 at 10:15 AM

話題のですよね?!
私はDSが欲しくて、あちこち見てはいるのですが、心底欲しいわけではないので、まだ手に入りません…
この分では、DSで開発するはずの私の脳力は、減退の一途です(笑)

ゲームは、慣れです!!!
上手になって、息子さんと対戦してくださいね

Posted by: リコ | January 04, 2007 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13331973

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスプレゼント?:

« 我が家の定番 | Main | 雨でしたぁ »