« ほろ酔い気分 | Main | ちょっと隣まで »

久しぶりの街

武蔵小山へ ほんと久しぶりに行ってきましたぁ
それも歩いて(^o^)丿 
とはいえ 途中寄り道しながら

まずは揚州商人で遅めのランチ
海老ワンタン麺 美味しかったです (こちらも久しぶり)
その後 ここまできたら武蔵小山の商店街!って

アーケード内は 冬物のセールで 
キョロキョロ(^^ゞ でも なんかお店がいろいろ変わったような???

パルムカードもいつの間にか変更に(笑)
新しいものに更新してもらいました。

まずカルディで買いたかったココア
このスイスミスのココア 甘いんですが(^^ゞそこが好きで
マシュマロ入りはプカプカ浮かんで(最初だけですが)
気分もほんわかになれるんです。ってちょっと宣伝。(笑)

他 あら? メロンパンのお店は撤退したのねぇ
いがらしやさんの鯛焼きは?←駅前広場の店舗は健在
お気に入りの靴屋さんが???

またゆっくり一人来ることにしましょ
夕ご飯のおかずにと 鳥勇で焼き鳥を

そして ミスドでドーナッツを
家の近くのお店が撤退して
一番近いのはここ?くらいかなぁ
おやつ用に 数個。

食べすぎ? 大丈夫 帰りもしっかり歩いて
帰りましたから(*^_^*)

|

« ほろ酔い気分 | Main | ちょっと隣まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

maotaさん「ボニート・ボニート」ですね( ..)φメモ

そうそうスィーツのお店発見!西小山よりの踏み切り(線路はありませんが)のところ
牛太朗さんの向かいあたりなんですが・・・
カフェ付きでしたので 次回はここ!って
一人で決めてたら
旦那 お土産よろしく!だって
一緒すると 甘いもの好きだからおやつばっか買ってます (^^ゞ

リコさん 10分以内ですかぁ
私は 美味しいパン屋さんとミスドと・・・
あとなんだろう~?

Posted by: ノノ☆ | January 30, 2007 at 03:33 PM

ぶらぶら歩いてのお買い物、楽しいですよね~
繁華街だけでなく、地元のお店も変わっていくのが早くなっているような気がします。
ウチの近所は、昔からのお店が少なくなり、チェーン店が増えています

10分以内の近所に欲しいもの
ミスド、スタバ、ペット連れでは入れるカフェ♪

Posted by: リコ | January 30, 2007 at 08:01 AM

ムサコにいらしてたんですねぇ~♪
旧線路沿いにある「ボニート・ボニート」ってラーメン屋さんも、濃厚なかつお出汁でオススメですよ。

パルム内は、お店よく変わりますね。
でもカルディは海外気分を味わえて、楽しいですよね♪

次回はぜひご連絡下さいまし(笑)

Posted by: maota | January 30, 2007 at 02:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13691380

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの街:

« ほろ酔い気分 | Main | ちょっと隣まで »