« 去年ですが | Main | 我が家の定番 »

お土産で~す

娘がバイト先より すばらしいものを
(お節のお重詰め作業を早朝より)
頂いてきましたぁ(^o^)丿

061231_154701_1 伊勢海老&海老~
すごいですぅ~

いやぁ開けてびっくり(笑)

御寿司屋さんがつくるお節は違います!

って素直に思いましたよ~(^^ゞ
他にもいろいろお重が1段できるくらい
お客様に提供するには ちょっと崩れたしまった?
とか 多めに準備して余った分・・・
理由はなんであれ 素晴らしいお土産でした

他にお疲れ様~ってお土産も

061231_221001_1赤坂 柿山のおせんべい

「招福福笑い」
こんなおせんべいがあるんだぁ~

羽子板と福笑い
食べる前に福笑い しましょうか(^^ゞ

親方&奥様 ご馳走様です

|

« 去年ですが | Main | 我が家の定番 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13331716

Listed below are links to weblogs that reference お土産で~す:

« 去年ですが | Main | 我が家の定番 »