« ちょっと一休み | Main | 去年ですが »

謹賀新年~

  あけましておめでとう

なんとか天気に恵まれた一日
今年もどうぞ よろしくです。

一年の計は元旦に・・・
今年は・・・どうしましょ(^^ゞ
去年はひとつ挫折しましたから
また復活させて今年こそは!←これが計?

一年を充実させて過ごしたいって思うけど
さて人それぞれですようねぇ~(*^_^*)

私のそれは? 少しでもここで紹介できるよう
日々楽しく過ごすことが出来ればOKってことにしましょ~

明日以降に年末のいろいろをアップする予定です。
今日はこれで・・・


|

« ちょっと一休み | Main | 去年ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

☆やっぴ~さん 
今年もイケ麺&オフ会 しっかり計画して(^^ゞ お声かけますね  参加お待ちしていますよ~
☆ohanaちゃん(やっぱ“ちゃん”)
ぜひぜひ関東遠征の際のエネルギー分けてくださいませ~ 楽しみにしてますから
☆リコさん
復活・・・しなくちゃねぇ~(笑)
あれもこれも出てきましたぁ
さて どれから・・・(^^ゞ
☆ジョンのママさん
うんうん 惜しかったぁ 
最後のあと少し! でも数年は楽しめますよねぇ
主力選手は2年生が多いから(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | January 04, 2007 at 04:25 PM

おめでとうございます。
今年もよろしくね。

昨日は箱根駅伝残念でしたね。
ノノさんと同じ所を応援してました。

今年も母に振り回されそうです。
息抜きに美味しいものを食べに
行きたいので誘ってください。

Posted by: ジョンのママ | January 04, 2007 at 03:37 PM

あけましておめでとうございます♪
穏やかなお天気のお正月でしたね
復活!がうまくいきますように。

今年もよろしくお願いします(^^)

Posted by: リコ | January 04, 2007 at 11:22 AM

あけましておめでとうございます。
ちょいちょいお邪魔しては、読み逃げしていくシャイなあたし(←手抜き?)ですが今年もよろしくお願いします。
毎度、東京遠征の折にはお食事にお付き合いいただきありがとうございます。
今年も予定がはいってるのでお会いできれば嬉しいのですが・・・

Posted by: ohana | January 04, 2007 at 09:15 AM

あけましておめでとうございます〜m(__)m
なかなかイケ麺もオフ会も参加出来ませんが
チャンスがあればなんとか出ます〜(^-^)/
今年もヨロシクお願いしま〜す★

Posted by: やっぴー | January 03, 2007 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13299133

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年~:

« ちょっと一休み | Main | 去年ですが »