« きっぱり! | Main | 恵方巻き・・・ »

塩ちゃんこ

休みになった息子と2人お昼・・・
「美味しかったよ」も一言から
ラーメン花月へ(*^_^*)

前回食べた「味噌ちゃんこ」の塩バージョン!

070201_133201 味噌から塩あじってことのほか
違う点は?ですが

息子の言うとおり
私好みの塩味でしたぁ(^o^)丿

ちらりと見えているのが餃子
こちらもジューシーで美味しい

次行くときは?
味噌? 塩? う~ん迷うなぁ
って新メニューも紹介されていましたから
2/7~**小次郎(**はなんだったか?忘れてしまった)
これになるかもね(笑)

|

« きっぱり! | Main | 恵方巻き・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13790302

Listed below are links to weblogs that reference 塩ちゃんこ:

« きっぱり! | Main | 恵方巻き・・・ »