« ランチ「樹太老」 | Main | これが教科書? »

背景を変更しました!

2月になったし・・・
ちょっと気分を変えよ~って
お花たっぷりと迷ったんですが
夢見る夢子さん←ちょっといいかなぁ~(^^ゞ

コートを着て歩いたら汗を・・・
温かいのはいいけど・・・
花粉の心配も (^_^;)。。。

お休みを利用してお薬をもらってきました。

|

« ランチ「樹太老」 | Main | これが教科書? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

題名にピッタリの背景♪

今日は本当に暖かでしたね
私も、花粉症のお薬をもらいに行かなくっちゃ

Posted by: リコ | February 06, 2007 at 06:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13811359

Listed below are links to weblogs that reference 背景を変更しました!:

« ランチ「樹太老」 | Main | これが教科書? »