« 観劇後には | Main | ガーデニング・・ »

スーツ!

この春 高校を卒業します次男のスーツを買いに
某紳士服へ(*^_^*)

「大学入学式着用&冠婚葬祭にも着れるもの お願いします」って
背はちょっと低めなんですが 細身ってわけでなく(中肉)
もう お店の方にお任せしてしまうのが一番!

これ長男のときもそうだったので・・・
ちなみに旦那は普段スーツを着ないので
はっきり言って 問題外(笑) 

流行もなさそうである紳士服に 
ちょっちズレズレなんですよ~(^_^;)
「それはいまどき少ないですねぇ」ってお答えが・・・

なんとか無事 決まり
スーツ+ネクタイ・靴・ベルト・Yシャツ
おまけに靴下&肌着も!
いつでも着れます(笑) ってまだ裾丈直し中ですが(^^ゞ

スーツ姿の息子って なんか急に大人っぽくなるから
不思議ですねぇ

|

« 観劇後には | Main | ガーデニング・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

入学式・・・・そうですかぁ(*^_^*)
ちょっと私も早起きして行ってみようかなぁ

はっきりどんなか興味もるんです・・・
なんせ3人目で初の大学生~

上は専門だったので(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | February 15, 2007 at 11:03 PM

すっかりスーツ姿が板についたリーマンの息子を持つリコです(笑)

初めてのスーツって、初々しくていいですよね♪
入学式、楽しいですよ~
初々しくて可愛い男の子達がいっぱいです(笑)

Posted by: リコ | February 14, 2007 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13880149

Listed below are links to weblogs that reference スーツ!:

« 観劇後には | Main | ガーデニング・・ »