« 春色パスタ | Main | 3月だから »

たまには違う道

月末のいろいろをしてから買い物へ
たまには違う道を行ってみよう~

へぇ~この辺変わったぁ~
きれいな建物が増えたわぁ~

あら お久しぶり~~~(^o^)丿
Fさんにばったり・・
彼女も歩きでしかたら ぐるりと回って
帰ることに
道々話しながら・・・

このところ会ってもほんと挨拶だけでしたから
たっぷり話ができてなんかすっきり(^^ゞ

微妙な事情も知っているから
話すことでストレス発散になりました

たまには 違う道を行くのもいいかもねぇ

今度はお茶しましょ~って(^.^)/~~~

|

« 春色パスタ | Main | 3月だから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

最近、自転車には乗っていないんですよ~
だから買い物もご近所ばかりですけどね(^^ゞ

この日はちょっと多めに歩いての買い物でした

歩くっていいですよねぇ~
花粉がなきゃ も~っといいんですけど(^_^;)

Posted by: ノノ☆ | March 01, 2007 at 10:17 AM

たまには違う道を通るって、いいですね。
1本違うだけで、違う光景がありますよね~
思いがけぬ出会いがあり、またまた嬉しい♪
自転車だと、会ってもなかなかおしゃべりできないから、徒歩で正解でしたネ

Posted by: リコ | February 28, 2007 at 07:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14070960

Listed below are links to weblogs that reference たまには違う道:

« 春色パスタ | Main | 3月だから »