« イケア(港北) | Main | ランチ「ねのひ」 »

おまけまで!

最近、ランチのお店開拓中でして
今日は築地方面へ

今日は お蕎麦屋さんです。「そば処 羽前」
外からはわからなかったんですが(当たり前~)
中に入ると庭があり面して席が・・・
うまくビルの谷間を利用されて風情をかもし出している
ってとこかなぁ(^^ゞ

注文後 あまり待たずにお蕎麦が出てきて
ちょっとびっくり(早かったんですよ~)
味は甘め←醤油辛っくなくて 私は好きかな

ランチタイムはお蕎麦に 炊き込みご飯が付いて
まずまず。

その後 築地場外でお買い物。
大好きな「まぐろのほほ肉」
そして今日は 「しゃくれ」と言われる部分も購入~

なんとおまけで 「ネギマにすると美味しいよ~」って
マグロの切り落とし部分を やったぁ~(^o^)丿
今夜はほほ肉を食べて 
明日 しゃくれの刺身&ネギマ鍋にしようかなぁ

いつも買いに行くから覚えているのかなぁ~(*^_^*)
ってうれしいおまけにルンルン♪でしたぁ

|

« イケア(港北) | Main | ランチ「ねのひ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13803777

Listed below are links to weblogs that reference おまけまで!:

« イケア(港北) | Main | ランチ「ねのひ」 »