« 親子だから・・・ | Main | たまには違う道 »

春色パスタ

事務所内がレイアウト変更でちょっと落ち着かない
ということで本日ランチにちょっと先輩のMさんも一緒に

なんでもいいわよ~ってことで
和食のお店に向かったのですが
途中で「ここのパスタ気になっているんですよ~」
「あら 美味しいそうじゃない!」って
ことで急遽お店変更~(^o^)丿

地下に降りていくと広々とした店内
へぇ こんな感じなんだぁ
セットで注文(¥1000)すると
サラダバー、ドリンクバー&デザートがつく

もちろんそれに!
頼みましたのは 春色が連想するパスタ

070226_123901 白魚と春野菜とトマト

色もきれいでしたが
味も私好みの塩加減

デザートも(撮り忘れ)ちょうどよい大きさ

食後にちょっとデザート!っておなかも気持ちも満足

そうそうサラダも良かったです
いろいろありましたが取りましたのは
ブロッコリー、大根、かぼちゃ、もやし
ちょっとカラダに気をつかって・・・
 ↑ そう?って声が~~~~(笑)

|

« 親子だから・・・ | Main | たまには違う道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

春ってなんかウキウキしますよねぇ
そんな気分になるものがたくさん

気分だけでも おすそ分けです(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | March 01, 2007 at 10:21 AM

またまた、美味しそうなものが…
春色パスタとは、ネーミングもいいですね~

Posted by: リコ | February 28, 2007 at 06:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14070776

Listed below are links to weblogs that reference 春色パスタ:

« 親子だから・・・ | Main | たまには違う道 »