« ガーデニング・・ | Main | 串揚げでランチ »

ガーデニング・・?

植木鉢の整理の中から
驚くものが・・・

070212_110501 小さくて・・・(^^ゞ
わかりますか?

じゃがいもなんです(^o^)丿

植木鉢の一つから収穫~

実は去年の夏ごろ
なんか見たことある葉っぱ&花が咲いているなぁって
思ってはいましたが まさか(@_@;)

忘れて土をほじくりかえしていましたらコロッとでてきました

なんでか?って たぶんアレだと・・・
アスカマン というものを使用して
野菜クズを土にかえそうって(^^ゞ

きっとその中にジャガイモの芽があったんだと
確かにその植木鉢にはいろいろな雑草?が芽吹いて
花も咲いて・・・

小さいとはいえ ジャガイモが収穫~(と言えるほでないけど)
しっかり 写メして 再度 野菜クズと一緒に土に植えて
さらに大きなジャガイモを夢見ることに(笑)(*^_^*)

|

« ガーデニング・・ | Main | 串揚げでランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほんとにタネ芋になれば・・・
大きなの?が期待できるかしら(笑)

こんどは花が咲くのもチェックしとおかないとねぇ(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | February 15, 2007 at 11:05 PM

>さらに大きなジャガイモを夢見ることに

いいなぁ、家庭菜園♪
収穫っていいですよね♪

Posted by: リコ | February 14, 2007 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13880302

Listed below are links to weblogs that reference ガーデニング・・?:

« ガーデニング・・ | Main | 串揚げでランチ »