« ランチ~ | Main | 春色パスタ »

親子だから・・・

次男がよく行くラーメン屋さん
最近は私も時々 一緒に(^o^)丿

今日は長男も一緒に3人。

「あれ? ご兄弟でした?」
どうやら 長男と次男は時々行っていたけど
友だち? 兄弟?って微妙だったよう・・

私が一緒で親子ということは
兄弟だったのねぇ~って(^^ゞ
納得されたようです。

似ているようで似てない兄弟かもねぇ(^o^)丿
嗜好も 唐辛子好きと胡椒好きと
にんにくたっぷりだけが共通~

はい 私がこの2人の母です(*^_^*)

|

« ランチ~ | Main | 春色パスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

(^^ゞ 確かに常連ですわぁ
次回 食べる麺はすでに決めてあります(笑)


Posted by: ノノ☆ | March 01, 2007 at 10:22 AM

いいですね、それぞれ常連(^^)

美味しいものは、1人でも3人でも美味しい♪

Posted by: リコ | February 28, 2007 at 06:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14070549

Listed below are links to weblogs that reference 親子だから・・・:

« ランチ~ | Main | 春色パスタ »