« 食事会~ | Main | 宮崎のお土産~ »

原因は?

今年になってから ねずみの死体が2匹目・・

(@_@;) 1匹目は 見ないうちに処分してくれて
話だけだったのですが・・・
今日は 見てしまったよ~

そして私が処分するはめに・・・きゃぁ~~~~
柄の長い火バサミがあったので
それを使って・・新聞紙にくるんで
ビニール袋へ

生きているのを見ないだけいいのか?
でも死体も気持ち悪いからねぇ(^_^;)

なんでこう続けてあるかなぁ・・・?
近所で解体工事があったりするからかなぁ?
それとも? なんだろう?

|

« 食事会~ | Main | 宮崎のお土産~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほんと困ったものです
いきなり出合ったら(@_@;)どひゃ~~~ぁ
ですよね

ゴキブリも・・・1匹でも・・・
ふぅ 猫がみせびらかすって話聞いたことあります
そんなぁ 分かったから見せないで~って懇願しちゃうわ 私だったら(笑)

Posted by: ノノ☆ | February 27, 2007 at 05:39 PM

ねずみの死体、びっくりしますね。
でも、都内はねずみが増えているのでしょう?
ネコを飼っている友達は、獲物を見せびらかすために、ねずみの死体を持ってくるといっていました。
あと、近所でねずみ駆除をしたお家があると、その毒で当たったねずみが逃げてきて死んでしまう、というのもあるそうです。
ウチは以前のマンションで、ゴキブリ退治の煙もくもくをやったお家から、盛大に弱ったゴキブリが逃げてきて、大変でしたぁ…

Posted by: リコ | February 25, 2007 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13988114

Listed below are links to weblogs that reference 原因は?:

« 食事会~ | Main | 宮崎のお土産~ »