« うひゃ~ | Main | 観劇後には »

帝国劇場へ

今日 昼の部の「ショック」を見てきましたぁ
大阪のお友だちから譲り受けて(*^_^*)

入手困難なチケットなだけに うれしいお声かけでしたぁ
(難しいけど ダブルこともあり)←だから見れたのよねぇ

彼女たちとは上京の際にお茶したりして話を聞いてましたが
「ショック」を見るのは初めて
いやぁちらり 番宣でフライングシーンを見ていただけって
まさに初心者の私。

もう口がぽっかり。。。。(^^ゞ
やや好きな生田斗真くんが カッコよかったぁ
もちろん堂本光一くんはさらに!!!

きれいでしたよ~ 惚れ惚れしちゃうくらい

お芝居は生よねぇ(*^_^*)ってしみじみ観賞

観劇前の昼食にお蕎麦屋さんで
「光一君スペシャル」と噂の裏メニュー
いやぁ しっかり 女性のお客ばかり 
裏メニューではなかったような(^^ゞ

070210_114201

シンプルなんですが
ツルツルと喉越しがよく
それに見た目よりもボリュームあり

4人で「光一くんも
これを食べてるのねぇ~」って(^^ゞ
店内のほかのお客さんも 
きっと同じこと思っているんだろうなぁ

|

« うひゃ~ | Main | 観劇後には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

wawaさん すごかったですよ~
ほんときれいで・・鍛えられた肉体美!(細いのに)

やっぴーさん
いえいえ お声かけありがとうでしたぁ
お着物姿も素敵でしたよ~

Posted by: ノノ☆ | February 12, 2007 at 01:48 PM

お世話になりました〜。
いろいろ不手際もあってすみませんでした。
またよろしくです〜(^0^)/
トラバりましたです〜。

Posted by: やっぴー | February 12, 2007 at 12:02 PM

わぁぁ・・・見た〜い!!と思いつつ、やっぱり厳しいだろうな〜と諦めていました。やっぱりステキなのねぇ♪

Posted by: wawa | February 12, 2007 at 12:53 AM

おおきにですぅ
こちらこそ 楽しい一日を分けてもらいましたぁ
最高の誕生日プレゼント(自分での)になりました

そうもうひとつ頂きましたね(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | February 10, 2007 at 11:43 PM

今日はご一緒できて嬉しかったです。
お食事もできたし、光ちゃんの舞台の感想もおしゃべりできたし、最高の一日でした。
「光ちゃんスペシャル」で
トラバさせていただきました。

Posted by: ohana | February 10, 2007 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13862378

Listed below are links to weblogs that reference 帝国劇場へ:

» ohanaちゃんお上りさんな一日Vol.2 [ohanaちゃん とこ]
帝劇の地下2階にある「しなの路」で昼食。画像が裏メニュー?『光ちゃんスペシャル』お蕎麦屋さんでおうどんです。刻みのり、ひきわり納豆、貝割れ大根、大根おろし、なめこ、たまごが乗っていて、蕎麦つゆを回しかけていただきます。光ちゃんも食べたお味かと思うだけで胸...... [Read More]

Tracked on February 10, 2007 at 11:29 PM

» 「Shock」 [やっぴーの『お気楽☆極楽』]
ジャニ友・ohanaちゃんのお誘いで光一クンの「Shock」を観る {/star/} じつは生協でチケットが取れていたのだけど お声がかかれば何度でも行ってみたいのがジャニ道(多分) {/face_tehe/} 何しろチケットがなかなか取れない演目で、去年は空振り。 で、去年の雪辱も兼ねてノノ☆さん誘って行ってきました {/face_warai/} まずは腹ごしらえ {/silver/} やはり帝劇地下「しなの路」�... [Read More]

Tracked on February 12, 2007 at 12:00 PM

« うひゃ~ | Main | 観劇後には »