« ランチ「ねのひ」 | Main | 背景を変更しました! »

ランチ「樹太老」

これまた 遅ればせアップ(^^ゞ
東銀座松竹スクウェア1Fにありますお寿司屋さんです

あの築地玉寿司の別店ですぅ
近所には「太老樹」というお店もあります。

実は並びのうどん屋さんに行ったのですが
満員でして(^_^;)
お隣のこちらに ランチ値段に惹かれたわけです。

1000円以内でお寿司が食べれるって魅力的ですから
さすがにこの界隈は多くてうれしいかぎり(*^_^*)

いつも行くお店とはちょっと違って
おっしゃれ~に盛り付けされたお寿司
う~んたまにはいいかもねぇ

|

« ランチ「ねのひ」 | Main | 背景を変更しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ランチ代もきびしいけれど・・・
外に気分転換~って(^^ゞね

まだまだお店はありますよ~(^o^)丿
ということで当分は楽しめそう~

どうぞメモを無くさないように(*^_^*)


Posted by: ノノ☆ | February 07, 2007 at 11:11 PM

なんだか、とても美味しそうなランチが続いていますね♪

それも東劇・歌舞伎座周辺!
歌舞伎のときは、長いので、中で食べてしまうことが多いのですが、演舞場の前後とか、東劇の前後、銀座に出たときは、寄ってみた~い
( ..)φメモメモ

って、このメモをどこかにやっちゃうのよね(^_^;)

Posted by: リコ | February 06, 2007 at 06:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13804424

Listed below are links to weblogs that reference ランチ「樹太老」:

» お寿司part2 [柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト]
食す事が何よりも大好きなHです またまたお寿司ネタです。 私の母もお寿司が大好きで、週に2〜3回は夕飯にしています。 駅に隣接してるデパートのレストラン街では、美味しいお寿司屋さんをめったに発見した事がないのですが、見つけちゃいました。 柏高島屋ス....... [Read More]

Tracked on February 25, 2007 at 02:30 PM

« ランチ「ねのひ」 | Main | 背景を変更しました! »