« おまけまで! | Main | ランチ「樹太老」 »

ランチ「ねのひ」

ランチ開拓中で 気になるお店発見。
「爆だん揚げ」? なんだろう~

で先週行ってみましたぁ(^o^)丿
入り口の立て付けの悪い戸にちょっとドキドキ
細長いカウンター
元気の良いおかみさんの奥へどうぞ~で
テーブル席に ちょっと狭いかなぁ(かなり狭)
ランチタイムとあって もちろん相席。
なんにしよ~???
メニューも 手書きでいろいろ(笑)

気になっていました 爆だん揚げなるものがセットに
なっている定食に決定。

あまりの混みようでさすがに 写メすることも叶わず
でも爆だん揚げ 美味しかったよ~
鳥ひき肉かな? さっぱりした団子(ただし大きめ)を
からりと揚げた物でした

他にも気になるメニューありましたから
また 近いうちに行かなくちゃねぇ~(^^ゞ

というか夜に行ってみたいお店ですねぇ
何気に書いてある 
お品書きビールにぴったりのものばかりでしたから(*^_^*)

*先週アップしたかったんですが
ちょっと時間がありませんで 1週遅れでカキコです。

|

« おまけまで! | Main | ランチ「樹太老」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13804210

Listed below are links to weblogs that reference ランチ「ねのひ」:

« おまけまで! | Main | ランチ「樹太老」 »