« ガーデニング・・? | Main | 旧正月準備! »

串揚げでランチ

今日のランチは・・・
このところチェックを入れていたお店が増えてきていますので
どこにしよ~?って逆に悩んだり(^^ゞ

この前入れなかったお店にしましょ~

って行ったのですが またまた満席(^_^;)
ただし今日はお店の入り口まで行き中を覗きました
この前は満席でもどってくる方で諦めたからねぇ

女性客が多めで きっと美味しいに違いない!
必ず食べるぞ!って2人で(笑)

こうなると時間的に次々満席・・・・

最後にここは?って行きましたのが
串揚げの「ぎんざ磯むら」 チェックしてたのよねぇ
ランチ900円 (串揚げ8本)(^o^)丿

恐る恐る店内へ あります空席が二つ!
見事着席 900円のランチ「鴇」をオーダー

カウンター席だったので 揚げたてを出してくれます
それも1本ずつ 野菜はキャベツ・・・大阪を思い出すわぁ

ご飯&味噌汁、キャベツもお代わり自由
赤だしが美味しかったのでちょっとおかわりしたかったんですが(^^ゞ
まだ残る串揚げのことを考えて我慢。。。

熱々揚げたてが食べれるって幸せよねぇ
お値段も手ごろなので 揚げ物が食べたくなったら行くことに

070213_122702 ちょっとわかりづらい?
キャベツの小鉢と香の物

1本目の串

器はソースとポン酢を入れて
真ん中にレモン
他にカラシ、ケチャップ、塩の入れ物が別に

食べて美味しいと思ったのは
白身の魚(名前は???)、こんにゃく、かぼちゃ。

私のコースではなかったんですが
アスパラを揚げたのが 美味しそうでした!
(カウンター越しに見えてました)(*^_^*)

最後にデザートのみかんのシャーベット
さっぱりしてコレも美味しかったです。

|

« ガーデニング・・? | Main | 旧正月準備! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いろいろ支店があるようです
夫婦で仲良く・・・いいですよ~(*^_^*)

ランチもよかったですよ~
「銀座でランチ」にも いいと思いますよ~

Posted by: ノノ☆ | February 15, 2007 at 11:07 PM

禁断の揚げ物、串焼き♪
ダイエットの大敵と思いつつ、夫婦して揚げ物好きの我が家です(^_^;)

新宿にあった行きつけの串焼き屋さんが閉店してしまい、それから串焼きを食べていません。
アスパラ、そのお店のとそっくり!
ストップするまで 出てくるのも一緒。
夫婦で行きたいで~す♪

Posted by: リコ | February 14, 2007 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13897024

Listed below are links to weblogs that reference 串揚げでランチ:

« ガーデニング・・? | Main | 旧正月準備! »