« 背景を変更しました! | Main | チョコレートケーキです »

これが教科書?

次男が部屋の片付けをしていて出てきた
情報に関する教科書です。

070208_165901

とってもきれいな教科書に
いろんな意味で母はちょっと驚き。。。

いまどきの教科書ってすごいねぇ~

基礎の基がわかる?ってことで貰いましたが(^^ゞ
明日会社に持っていって 見せびらかしちゃおう~っと(笑)

えっ?他の教科書?
(@_@;) とんでもありません。
睡眠導入効果書は いりませ~ん(笑)

|

« 背景を変更しました! | Main | チョコレートケーキです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

リコさ~ん いまどき過ぎて
教科書にティーチャーがついていけてない?
らしいよ~

Officeの基本はひととおり←教科書ですからぁ(^^ゞ

結構へぇ~そうやればいいんだぁ・・・ってことが
こういうの目からうろこって言うんでしょうねぇ(笑)

Posted by: ノノ☆ | February 10, 2007 at 10:56 PM

ちょっと、興味あります
Officeということは、ワードもエクセルもパワーポイントも入っているのかな?

睡眠導入効果書、授業中なら、効き目抜群?(笑)

Posted by: リコ | February 09, 2007 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/13834901

Listed below are links to weblogs that reference これが教科書?:

« 背景を変更しました! | Main | チョコレートケーキです »