« ちらっと花見 | Main | 目黒の桜 »

2人だけの送別会

以前一緒に働いていたNちゃんが
今月で退職!ということに
わざわざ 移転した事務所から東銀座まで来訪~

夜まで大丈夫とのことなので
夕食を一緒に(*^_^*)

海遊山楽ゆう ←ちょっと気になっていたお店

雰囲気もばっちり お料理も美味しくて
2人だけの送別会でしたが楽しくお食事

070330_181601 つきだし「菜の花のおひたし」
「ホタルイカ」の2品
小鉢が入っている器は
まげわっぱの小判型お弁当箱

蓋がされて供されるので
中味を見るのにわくわく!(*^_^*)

2人でしたがいろいろ注文(笑)
彼女は若いですから 気持ちよい食べっぷりで

また大勢で来るのもいいよねぇ なんて(^^ゞ
そのまえにランチに!!

お店の方にしっかりランチ情報を聞いて帰宅で~す(笑)

Nちゃん 新天地で楽しくお仕事できるといいねぇ~って
職場での母(私)は祈ってます

|

« ちらっと花見 | Main | 目黒の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

リコさん ほんと銀座の隅っこですが
いい感じのお店でしたぁ 
味も良いし器も良かったですよ~

きっとランチも美味しいだろうなぁって思います。

うふふ (*^_^*)
ハンカチはそう彼女へのプレゼントです

Posted by: ノノ☆ | April 02, 2007 at 10:37 PM

とても雰囲気があるお店ですね~
なのに、ランチはこの値段?!
さすが、銀座(^^)
( ..)φメモメモ

↓のハンカチは、Nさんへのプレゼントだったのかしら?
イニシャルを入れてあるハンカチなんて、ステキなプレゼント♪
φ(..)メモメモ

Posted by: リコ | April 01, 2007 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14462727

Listed below are links to weblogs that reference 2人だけの送別会:

« ちらっと花見 | Main | 目黒の桜 »