« 和菓子で一服 | Main | ちょっと どきどき »

切符売り場は・・・

今日は仕事でなく歌舞伎を見に東銀座~(*^_^*)

隣の事務所(合同なので机二つほど向こう)の方から
行けなくなったので いかがですか?って
きゃっ いいんですかぁ~と手を出してましたぁ(笑)

1枚だったので一人でも行ける!私にお声が・・・(^^ゞ
やったぁ~って訳で いそいそと久しぶりの歌舞伎へ

今月は通し狂言「義経千本桜」
午前の部は静御前との別れのシーン「鳥居前」
「渡海屋・大物浦」「道行初音旅」

菊五郎さん 福助さん(静) 左団次さん
二幕目の幸四郎さん
芝翫さんの静御前も さすが~~(*^_^*)

そうそう幕間でロビーに出たら
幸四郎の奥様が きれいな方でしたよ~(^o^)丿

おっとタイトルの切符売り場(^^ゞ
今日よりパスモが発売になったためか
券売機のところは微妙に人垣ができていましたぁ

えっ?私 スイカの残高もあるので
あと少しはスイカを利用して チャージしないで
チェンジしようと思ってます(^o^)丿

カードの写真は もう少しさきになりま~す(笑)

|

« 和菓子で一服 | Main | ちょっと どきどき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

リコさ~ん(^o^)丿
ほんとラッキ~でしたぁ 一人で行くことあります!って話をしていてよかったなぁ~って(笑)

だって1枚ですもの(^^ゞ

パスモカード・・・迷っています。
スイカが使えるならこのままでもいいかなぁ~って(笑)
さてどうするかなぁ~~~(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | March 20, 2007 at 11:44 PM

今月は、通し狂言でしょう。
見に行きたかったんです。
ラッキーでしたね!

パスモ、気になっています
私は、パスネットがなくなってからかな…

Posted by: リコ | March 20, 2007 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14306553

Listed below are links to weblogs that reference 切符売り場は・・・:

« 和菓子で一服 | Main | ちょっと どきどき »