« ちょっと どきどき | Main | スイカにチャージ! »

どこに売っている?

次男が急に「シナモンロールが食べたくなったんだけど・・
どこに売ってるかなぁ~」って

もう昔になる(笑)シナボンを思い出してのことですが
自由が丘のお店はすでに無し。
ネットで調べても??? パン屋さんかしらねぇ

暮に寄ったプロントで見たような・・・
なんてことまで言い出して(^_^;)
じゃ 会社の近くで売ってたらね!

なんて会話をしたら 私も食べたくなってきて(笑)
食いしん坊の親子です はい(*^_^*)

ところが夕方に寄ったらすでにパン類はなし←当たり前~
デパ地下は? こっちの売り場(ジョアン)なし
ではこっちは・・(木村屋) (@_@;)1コある!

ってことは本店ならもっとある?
大急ぎで地下より地上へ(銀座ですから)

満員の店内 「シナモン~?」って探して
ありましたぁ~

070320_194401 銀座木村屋の

シナモンパン
1個180円

甘くて美味しかったぁ~

そしてもう一つ
070320_194501 キーマカレーパン
こちらも180円

パン生地はどちらもペストリーで
サクサク ふわっ

東銀座より 銀座まで
パンを訪ねて・・・(大げさな)(^^ゞ

食べたい!て思ったものに 
なんとか 出会えて ちょっぴり幸せ気分!
いやぁ 良かったよかった。(^^ゞ

|

« ちょっと どきどき | Main | スイカにチャージ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

wawaさ~ん
実はレンジしなかったのです(^_^;)
後からレンジで温めると・・・って気がついて(笑)

そんな意味からも再度食べてみたいかなぁ~って思っています。

Posted by: ノノ☆ | March 23, 2007 at 09:09 PM

シナモンロール、スタバで時々食べます〜♪シナボンよりは甘さは軽めなのかもしれないけれど、やっぱり時々あの感じが恋しくなります。
ドーナツ♪やっぱりレンジだと、出来たてとは違っちゃうのですか・・うーなんとかお店に行かねば。。

Posted by: wawa | March 22, 2007 at 09:47 PM

ふるるさ~ん 
ですね 木村屋の3F 
4月の成人病健診が終わったら よろしく~(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | March 22, 2007 at 09:15 PM

シナボン・・懐かしいね~(笑)
以前、お台場で食べたけど・・あと新宿三越にあったよね・・?
けっこう甘くてハイカロリーですけどね。
わたしも好きです。

木村屋の3Fで今度ランチしようね♪

Posted by: ふるる | March 22, 2007 at 08:40 AM

行列で有名ですねぇ~(^o^)丿
娘が買ってきてくれ食べましたが・・・
一日置いてしまっていたので 
残念ながら 味は?食感は? 状態(^^ゞ

こんどは限りなく出来立てで食べてみたいけど
店舗が増えるのを待つか・・・
並ぶか・・・でしょうね(*^_^*)

うふふ一緒に並びますか? 

Posted by: ノノ☆ | March 21, 2007 at 09:22 PM

私が今、食べたいと思っているのは、新宿サザンテラスに出来たドーナツ屋さん。
いつも行列らしいのです。
シナボンと一緒で、一時的なブームなのでしょうから、もう少し立てば食べられるかな?

Posted by: リコ | March 21, 2007 at 02:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14331903

Listed below are links to weblogs that reference どこに売っている?:

« ちょっと どきどき | Main | スイカにチャージ! »